コンテンツ
ヘッダ

山下美紀 Heavenly Breeze

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
Encontros e Despedidas 出逢いと別れ
記事本文

今年はいつまでも寒くて、満開の桜の期間は長かったのに

肝心のお花見の機会がなくて残念でした。

そして、桜といえば連想するのが卒業式や入学式

今年もたくさんの出逢いと別れがあったんだろうな…

 

4/12(水)は、上本町・ハイハイタウンにある

STAR LIVE U6さんでMisturadoのライブでした。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

Misturadoもメンバーチェンジから1年。

ライブのない月も必ずリハをして、きっちり音作りをしています。

その成果がコーラスワークだったり、

編成にあった選曲だったりに活きてきています。

 

今回、初披露だったMilton Nascimentoの

「Encontros e Despedidas」(日本語で出逢いと別れ)という曲も

今までのMisturadoにはないタイプの曲。

なかなかドラマチックで私たちらしいアレンジになったと思います。

 

音に関して揉めることもたまにはあるけれど、

それもこれも真面目に取り組んでるからこそ。

これからもメンバー一同、切磋琢磨していい音作りに励みます。

ぜひ、たくさんの方に聴いていただきたいですね〜♪

 

記事続き
前後の記事
<< 4月のスケジュール | TOP | 関西サンバ女子 おもろかったーーーー(*^_^*) >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.