コンテンツ
ヘッダ

山下美紀 Heavenly Breeze

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
6月のスケジュール
記事本文
もう6月ですね…
私、何年かに1度、酷い風邪をひくのですが
ただ今真っ最中

 

5月最後の週末、それまでの真夏のような暑さから一瞬涼やかになったその瞬間
悪戯な風邪の神様に見初められてしまったらしい

 

5月31日のライブの日は、前日から2日続けての点滴で
なんとか熱は微熱程度まで下がりましたが
喉の痛みと鼻づまりは治まらず
来てくださったお客様には、ホントに酷い声をお聴かせしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

 

共演のたてべさんにもご迷惑をおかけしてしまって、猛反省。
せっかくの美しいボサノバなのに…。

 

真冬や春先は注意しすぎるくらい注意するのに
少し暑くなると油断しちゃうんだな。
二度としないよう気をつけます。

 

来週のこの日までには完治してやる!!
元気になった私に会いに来てくださ〜い(^^)v

 

6月6日(火)
グラバー邸
http://glover-jazz.com/
20:00〜、21:30〜
チャージ:¥2,100
「Misturado」
内桶あきこ(Vo,Pf,Gt)
梅田麻美子(Fl,Per)
錦織賢治(7 Cordas)
山下美紀(Vo,Per)

 

 

記事続き
前後の記事
<< 5月のスケジュール | TOP | またひとつ >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.