春はまだか〜 3月のスケジュール

  • 2018.02.18 Sunday
  • 22:32

平昌オリンピック、盛り上がってますね〜

寒いのが大っ嫌いな私ですが、

冬季オリンピック競技は意外と好きで

特にアルペン競技は観るのが大好きなんです。

滑降とか大回転とか、あまりゴールデンタイムでは放送されないのが残念ですけど。

今回はスノボの平野くんが一番萌えた〜〜

 

さて、3月は前半に2本ライブがあります。

この頃にはもう少しは暖かくなっているのでしょうか。

奈良・東大寺のお水取りが終わらないと春が来ない、と言われているから

まだ肌寒いかもしれませんね。

 

◆3月6日(火)
スターライブU6
19:30〜/21:00〜
チャージ:¥2,500
「Misturado」
梅田麻美子(Fl)
錦織賢治(7 Cordas)
内桶あきこ(Vo、Pf、Gt)
山下美紀(Vo、Per)

 

2月にライブがなかったので、少し久しぶりのMisturadoです。

前から3月にはあの曲を!と練習していたので

多分、お披露目できると思います。

そう、3月といえば…

頑張ります!(^^)!

◆3月12日(月)
創徳庵 
19:30〜/21:00〜
チャージ:¥2,500+1ドリンクオーダー(¥500〜)
大野こうじ(Gt、Fl)
錦織賢治(Gt、7cordas)
山下美紀(Vo)

 

3月いっぱいで閉店される中崎町の創徳庵さんで、

最初で最後のライブです。

 

創徳庵さんは、一度も訪れたことのない時から
ずっと気になってた音空間で

臼田道成さんが大阪でのライブ会場を探されてた時に

なんとなくお勧めしたのがきっかけでご縁をいただきました。

実際に伺ってみると、思ってたとおりのホントにいいお店で

閉められるのは残念ですが、

最後に私たちの音を残せる幸せを噛みしめて歌いたいと思います。

 

ここで少し真面目な話を。

創徳庵さんをはじめ、3月末で閉められるライブスポットが何軒かあるようです。

私がJazzを歌い始めた頃から比べても

生演奏、特にJazzやBluesを聴こうという方が減ってきていますね。

時間の使い方や楽しみ方が変化していっているのかもしれませんが

寂しいことだと思います。

私たち演奏者はこれからも1回1回のライブを心から楽しんでいただけるよう

精一杯努力して、いい演奏をしなければ、と強く思います。

 

どうぞ、来月のライブにも足をお運びいただけますよう

心よりお待ち申しあげております。

 


 


 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スケジュール

調整中

訪問者

無料カウンター

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM